マカロンとチョコレート

日記がわりのブログです。

【推し事】Be Together Live! ~きららプリズムパワー~

4週連続の休日出勤で疲労困憊な今日この頃。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

休みなく働く事が決して良いとは思いません。

時間とお金を自分でコントロールできるようにしなければと思います。

 

さて、昨日(6/10)富澤きららさんの出演するライブを観に行ってきました。

f:id:macaronandchocolat:20170612064958j:plain

Be Together Live!』

 

 

f:id:macaronandchocolat:20170611230351j:plain

f:id:macaronandchocolat:20170611230422j:plain

『TWiiNRAYN』

「はぎのゆきえ」さんと「アマノサトル」さんの2人組ユニット。

当日仕事だった事もあり、きららさんの出演時間に間に合えば良いかなと

思っていたのですが、お友達の方が一つ前に出演されると聞いていて、

結果的に間に会って良かったと心底思いました!

 

3曲とも良かったのですが、

「ニジノワ」という曲が特に心に響きました。

上手く表現できないのがもどかしいのですが、

目を閉じて聴きたくなるような詩なんですよ。

 

人生、誰と出会うか、何と出会うか、

これに尽きると思うんですよ。

今回、出会っていなかったら、

恐らく、一生出会わなかったかも知れないと思いました。

 

事前に教えてくれた、きららさんには感謝しかないです!

きららさん、ありがとう!!

5年前に秋葉原で貴女に出会えた事を心から天に感謝!!。

 

f:id:macaronandchocolat:20170611235948j:plain

f:id:macaronandchocolat:20170612000012j:plain

 

 

『富澤きらら』

 

セトリ

・テルーの唄

甲賀忍法帖

君の知らない物語

 

テルーの唄は、きららさんの友達氏との共演。

友達氏の美声に((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

見た目いかついのに(友達氏ごめんなさいw)

声が美しくてギャップにやられました笑

 

甲賀忍法帖君の知らない物語

両方とも大好きな曲だけに、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

こういう時、打てたらなぁと心底思いました。

少しでも練習しようかなと、サイリウムを振りながら思いました(^^;)

 

 

f:id:macaronandchocolat:20170612002618j:plain

 

f:id:macaronandchocolat:20170612002640j:plain

 

f:id:macaronandchocolat:20170612002702j:plain

 『Brocade』

初見でしたが、めちゃくちゃ楽しいバンドさんでした!

何より演奏&歌っている本人達がとても楽しそうでしたから。

そりゃ聴いている方も楽しくなるよね♪

 

今回は20回記念ライブという事でしたが、

本当は20回じゃないみたいです(笑)

26回!?

まぁ、楽しかったので何回でも良いですw

 

【あとがき的な何か】

 

今回、秋葉原組(他に表現方法が思いつかなかった)は

僕とabeさんの2人だけでした。

まさかのプレゼント被りww

これはこれでありかなと思います☆

 

きららさんのステージ衣装、白を基調にしていてとても可愛らしかったです。

今回は髪をアップにされていて、大人っぽさが増して見えました。

ネイルはライトブルーで、僕好みの色でした。

目ざとくてごめんなさい(笑)

もう出会って5年も経つのにねw

 

それはさておき、

彼女は本業が漫画家さんなわけで、プロとしてデビュー間近な雰囲気もあるし、

こういうイベントで会える事も少なくなっていくのかなと感じています。

その時その時を大切に、後悔のないように過ごしたいと思います。

 

追伸 きららさん、会う度に素敵な想い出をくれて本当にありがとう!!