マカロンとチョコレート

日記がわりのブログです。

【推し事】生うにLIVE Ah 神様 時間を止めてよ

2017.5.27㈯ 生うにLIVEに参加してきました!

 

f:id:macaronandchocolat:20170528205422j:plain

最後に参加したのはいつだったかな?。

それ位、久しぶりでした。

 

本当は前回(3月開催)も、富澤きららさんで予約して参加予定だったのですが・・・

ライブ数日前に、父親が14tトレーラーに轢かれ、ライブどころではなくなりました。

医師の診断は全治2か月。一先ず命が助かった事を感謝せずにはいられませんでした。

幸い、当初の見込より回復が早く、松葉杖で歩行可能なまでに回復したので、

今回、生うにに参加する事ができました。

 

今回、身内の事故を通して、肉親に限らず、友達や恋人、その他親しくしている人達、

そんな大切な人達に、もしかしたら明日会えなくなってしまう可能性も決してゼロではないという事を痛感しました。

 

また直ぐに会えるさ、ではなく、その日が最後かも知れないと捉え、

その時間を心から大切にし、後悔のないように過ごさなければならないと強く思いました。

なんか、真面目な記事になってしまいましたが、要約すると、『一期一会』の思いで接しようという事ですね。

 

閑話休題

 

今回の生うにLIVEで、知っている演者さんは4人

『せるみん』『富澤きららさん』『レオンさん』『相川なつさん』

皆、久しぶりの再会でしたが、レオンさんと相川さんは超がつくほど久しぶりでした。

 

 

 

 

 

てっきり、せるみんとツインボーカルで出演すると思っていただけに、

本当に驚きました笑 まこさんTシャツ欲しいです(けっこうマジで)

 

 

 

【推しの事】

きららさんは相変わらず、会う度に輝いている気がします。

あ、ツイッターでふざけて嫁とか言ってますが、言わずもがな

本当の嫁ではありませんよ笑

 

彼女と初めて出会ったのは、2012年11月、秋葉原のカフェバーでした。

いつ頃から推し始めたかは定かではありませんが、

初めて差し入れしたものが「頭痛薬」だった事は何故だかハッキリ覚えていますw

何だかんだで足掛け5年、ぶれずに応援し続けています。

3年後、5年後も変わらずに応援し続けていきたいと思っています。

 

 


世界中の誰よりきっと FNS歌謡祭 '92

 


私がオバさんになっても

 

きららさんに歌って欲しいなあと密かに思っている2曲。

特に森高千里さんの『私がオバさんになっても』はけっこうマジですw

 

 

長文にお付き合いいただき、ありがとうございました!!