マカロンとチョコレート

日記がわりのブログです。

【推し事】諸行無常のパラダイム

f:id:macaronandchocolat:20150811221254j:plain

 

 推し(富澤きらら氏)のライブへ行ってきました。

持ち時間が長め(40分)のアコースティックライブということで、

心躍らせつつライブ会場(四谷三丁目)へ到着!。

 

 バーカウンターで梅さんを発見したので合流、

梅さんにはモノンクルで良くして頂き、前回お会いした際に夕飯を御馳走になり、

今回も”きらら”さんのブロマイドを2枚頂きましたm(__)m。

頂いてばかりで申し訳なく、次回お会いする時には何か御礼をしなければ!

 

談笑していると程なくしてジンさんが到着。

そろそろ出番という事で会場へ入るとハムちゃんを発見したので御挨拶。

 

 

【きららさんのライブスタート!】

 

<セットリスト>

①赤い糸
②君をのせて
③楓
カントリーロード
⑤小さな恋の歌

 

アコースティック良い(・∀・)イイ!!

いつものライブも良いけど僕はこっちの方が好きかも☆

5曲とも良かったけど、特に「君をのせて」と「楓」は聴き惚れた(*^^*)

顔も良くて、スタイルも良くて、声も良くて、目と耳の保養になりました\(^o^)/

 

f:id:macaronandchocolat:20150811224751j:plain

 

f:id:macaronandchocolat:20150811224845j:plain

 

f:id:macaronandchocolat:20150811224940j:plain

 

 【ライブを終えて】

毎回思う事だけど、こういう人との触れ合いは一期一会だなと。

きららさんは勿論のこと、きららさんが縁で知り合えた人達も同様に。

こういうイベント事がある度に当たり前のように顔を合わせるけど、

いつ会えなくなるかわからないものね。

だからこそ、常に今回が最後だという心づもりで臨んでいます。

 

きららさんには是非とも夢(プロの漫画家)を叶えて欲しいと思うし、

例え会えなくなっても陰ながら応援し続けるつもりです。

いや応援し続けます。

 

【余談】

娘の応援(?)に来ていた、きららさんのお母様を見て、

きららさんが美人な理由が一瞬で理解できました笑

「いつもお世話になっております」と挨拶したかったのだけれど、

緊張して声を掛けられませんでしたw