マカロンとチョコレート

日記がわりのブログです。

運命なんて言い訳にしか過ぎない 強くイメージすれば真実になる

今年最後の記事になります。

って開設以来数えるほどしかアップしていませんが(^^;

 

今年も色々あった一年でした。

父親が入院したり、退院したと思ったらスズメバチに刺されて

再度通院する事になったりとか。

僕自身に至っては、仕事もやろうとしていた事も

全てではありませんが目標とおり達成できず自己評価的には

不完全燃焼な一年でした。

 

若干の軌道修正はしますが、

今年達成できなかった目標を達成すべく、

来年年明けから精進していきたいと思います。

 

※記事のタイトルは自分へのメッセージです

(見る人が見れば直ぐにわかってしまうけど、某曲の歌い出しです)

 

-----------------------------------------------------------

【コンセプトカフェのこと】

アカシウス寄宿舎学園

ショコラちゃんが働き始める事をキッカケに

通い始めたコンセプトカフェ。

何度もしつこいけど、キャストを含めて良いお店です。

 

ショコラちゃんと初めて会ったのが2012年2月23日で、

B-cats→ロイクエ→エターナル弐号店→アカシウスと、

もうそろそろ3年になるんだなぁと。

推すようになったのはアカシウスに通い始めてからだけど、

当初から人として尊敬できる部分が多々あり、人として好きでした。

萌え産業という括りの中では、彼女はやっぱり特別です。

それが”推し”って事なんだろうけどw

推しの定義自体が曖昧で人によって解釈に差異があるのだろうけど、

その曖昧さが逆に良いのかなって思います笑

 

ショコラちゃんが居る限りは、通い続けるつもりなので、

来年以降も引き続きお世話になります。

 

f:id:macaronandchocolat:20141231161210j:plain