マカロンとチョコレート

日記がわりのブログです。

【推し事】Be Together Live! ~きららプリズムパワー~

4週連続の休日出勤で疲労困憊な今日この頃。 皆さま如何お過ごしでしょうか。 休みなく働く事が決して良いとは思いません。 時間とお金を自分でコントロールできるようにしなければと思います。 さて、昨日(6/10)富澤きららさんの出演するライブを観に行っ…

【推し事】生うにLIVE Ah 神様 時間を止めてよ

2017.5.27㈯ 生うにLIVEに参加してきました! 最後に参加したのはいつだったかな?。 それ位、久しぶりでした。 本当は前回(3月開催)も、富澤きららさんで予約して参加予定だったのですが・・・ ライブ数日前に、父親が14tトレーラーに轢かれ、ライブどこ…

【推し事】諸行無常のパラダイム

推し(富澤きらら氏)のライブへ行ってきました。 持ち時間が長め(40分)のアコースティックライブということで、 心躍らせつつライブ会場(四谷三丁目)へ到着!。 バーカウンターで梅さんを発見したので合流、 梅さんにはモノンクルで良くして頂き、前…

運命なんて言い訳にしか過ぎない 強くイメージすれば真実になる

今年最後の記事になります。 って開設以来数えるほどしかアップしていませんが(^^; 今年も色々あった一年でした。 父親が入院したり、退院したと思ったらスズメバチに刺されて 再度通院する事になったりとか。 僕自身に至っては、仕事もやろうとしていた事も…

冬へと走り出すお!

家族や友人たちと 過ごす冬よりキミと過ごす冬が 少し暖かいような気がしてひょっとしてそれだけかな?なんて思ったりするけど 日々寒さが増してくる今日この頃でございます。 まだコートを出さずに頑張っていますw でんぱ組.incの新譜(でんぱーりーナイト…

宮野真守ワールド

『BREAK』 『WONDER』 『FANTASISTA』 『PASSAGE』 宮野真守さんのアルバム4枚、 先月レンタルしてきて、こればかり聴いている今日この頃です。 いやぁ、良い意味で裏切られましたね! 僕が男性声優にここまで惹きこまれるとは完全に想定外でした(笑) ユ…

ぴゅあ学園

昨日(13日)と今日(14日)の2日間、 アカシウスのイベント(ぴゅあ学園)へ行ってきました。 【13日(木)】 19:00と20:30に生徒さん(キャスト)によるダンスが行われるということで、 満席覚悟で向かったのですが、奇跡的に1席だけ空きが!\(^o^)/ …